妊婦の風邪は辛い~カナダでゼリーを食べたくなったら~

Categoryカナダで妊娠
 0  0
今日も訪問いただき、ありがとうございます。

昨日は帰ってきてから体調が悪く、風邪をひいてしまったようです(>_<)
妊娠中風邪をひくと辛い。何とか夜ご飯の準備はしてから
寝たけれど、頭も痛いし、寝れないし、だるいしで・・・(^-^;

朝起きたら少しは良くなっていた。よかった。。。。

今日は英語のレッスンがあったから、どうしようかなと思ったら
先生から「娘が寝込んでるから、今日キャンセルさせてほしい」というメッセージが。
あれ?偶然?ということで、息子がプリスクールに行っている間、ゆっくり休んでいます。
週2のプリスクールの間は何かしら予定を入れているから
数時間のんびりできるのは久しぶり。

話は変わって、
風邪の時はフルーツゼリーが食べたくなりますよね?(私だけ?(^-^;

7f2a023b64100056b86dc03e80307381_s.jpg

こういうの食べたくなる。

でも、カナダでフルーツゼリーって今まで見かけたことありません。

代わりにスーパーではゼリーの素?が色々売っています。





この機会にチャレンジ。

今回はぶどうゼリーが食べたかったので、これを。1箱1,5ドルほど。



お湯で粉を溶かして、水と混ぜてフルーツも一緒に入れて、あとは冷やすだけ。



一箱で四人前くらいらしい。

今回はNo suger のを選んでしまったから
少し甘いかなぁという感じだったけど、
まぁまぁ美味しく食べられました。
息子も好きみたい。

他のフルーツもあったので、また試してみようかな。






*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

カナダランキング
こちらもクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


にほんブログ村
Please follow me!
follow us in feedly
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment