カナダ・ビクトリアへの旅②~Royal BC Museum~

CategoryTrip
 0  0
今日も訪問いただき、ありがとうございます。

先週末から3泊4日の旅行へ。
場所はカナダBC州の“Victoria(ビクトリア)”

前回の記事はこちら
“カナダ・ビクトリアへの旅①~州内旅行の規制緩和とフェリーの利用について~ ”

ビクトリア初日
町をぶらぶらしながら向かったのは・・・




歴史あるホテルの向かいにある

The Royal BC Museum



迫力あるマンモスや



シカさんや



トド?かな?



地底探検のようで息子は興味津々でした。







トーテムポールも。
ビクトリアでは至る所にあります。



マスク姿のくまさん笑



お土産屋さんはチケットを買わなくても入ることができるみたいです。



他に期間限定の写真展もやっていて
それがすごくおもしろかった(写真は撮れず・・・)

チケットは大人9ドル、5歳以下の子どもは無料でした。
人数制限があるので、事前に予約した方がベターです(webでチケット購入可)。
私たちはまだ空きがあったので、入れてラッキーでした。








*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

カナダランキング
こちらもクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


にほんブログ村
Please follow me!
follow us in feedly
Related Entries

0 Comments

Post a comment